ホストにモテる

「ホストと客」という関係だと分かっていても、担当に本気で愛されたい!と願う女性客が多いのではないでしょうか。ホストも一人の男性です。実際にお客さんに恋してしまうこともあります。

今回は、ホスハナ編集部が考える、「ホストが本気で恋してしまう女性の特徴」を紹介します。

常識、マナー、清潔感がある

これはホストに関係なく、老若男女全世界共通の項目ですね。

ホストクラブで思いっきり遊ぶ時でも、必要最低限の身なりと、常識、マナーは守って過ごしましょう。
担当やヘルプに無理やりお酒を飲ませたり、暴言を吐いたりしては姫の魅力が台無しです。

姫たちが綺麗におしゃれをして品よくありつつも思いっきり楽しんでくれたら、ホストも純粋に嬉しいです。

自分の目標を持って努力している

ホストには、大きな夢を持って働いている人がたくさんいます。女性客が自分に夢中になってくれるのはとてもうれしいことですが、女性が自分自身の夢を持って頑張っている姿は、ホストにとっても魅力的で応援したくなるはずです。夢をおいかけているホストであるからこそ、同じように夢に向かっている女性に惹かれるようです。

ホストという仕事に理解がある

大好きな担当がいると、どうしても独占したくなってしまいますね。

今何をしているんだろう、被りの子と今頃遊んでいるのではないかと、ついつい激しい束縛や詮索をしたくなってしまうのではないでしょうか。

しかし、ホストが思わず恋してしまう女性は、ホストという仕事を理解して他の女性とのことをあれこれ詮索せず、ホストとしての成功を心から応援してくれる女性です。

独占したい気持ちをグッとこらえ、下心なしにお気に入りのホストの成功を応援してあげましょう。

「ありがとう」を言ってくれる

これも老若男女全世界共通の言われて嬉しい言葉ですね。

「こっちは毎回お金を払っているんだから、してもらって当たり前」

のような態度をされると、もちろん表には出しませんが、ホストも人間ですから悲しくなります。

大好きな担当が何かしてくれたら、とびっきりの笑顔で「ありがとう」を伝えてあげてください。
嘘ではなく、ホストも姫の笑顔がとっても嬉しいのです。

メンヘラ感がない

ホストが自分だけのものにならなくて辛くても、「今すぐ来てくれないと死ぬ」とか言ってはいけません。

おそらくホストは「死ぬ」と言ったあなたに優しい言葉をかけてくれますが、その時点であなたは恋愛対象から外れてしまいます。

ホストと一緒の時間を思いっきり楽しんで、その他の時間はあなたの時間を楽しみましょう!

まとめ

いかがでしょうか。

ホストであっても、ふとした瞬間にお客さんのことを好きになってしまうことがあります。

割り切って遊ぶのももちろん楽しいですが、「どうせ自分なんか客としか見られていない・・」と落ち込む前に、どうせならホストに本気で恋される女性になってしまいましょう!きっと自分自身にとってもよいことが起こるはずです。