キャバクラ嬢の恋愛

キャバ嬢も人間。

お客様に恋をしてしまうこともあります。

それが、優しさや振る舞いのスマートさに心惹かれるならまだしも、です。
なんだか彼が最近いなくて寂しいで、たまたま来店してくれたイケメンに恋をしたはNGです。

これは、たぶん、キャバ嬢になった時点で、いや、水商売に入った時点で、先輩にもきつく言われていることだと思います。

キャバクラは夢を買う場所である

お客様は、夢を買いにお店に来ています。
そこで語られることはほとんどが嘘です。

お店は、嘘が本当になっていい場所です。
日一日長く続けていれば、どこからどこまでが嘘で、本当も少し入っているなというのはわかってくると思います。

でも、夢を買うだけでは満足してくれないお客様もいます。
情にほだされてくれて、一晩安いラブホで「ただエッチ」してくれるバカ女はいないかなという人が9割と考えていいです。
じゃあ、高級ホテルで有料エッチならいいのかというとそうでもありません。

絶対に安売りはするな

なんだか中高生に話すみたいですけど、よく知らない人と盛り上がってエッチするということは、病気をもらうことに繋がります。名刺も勤めている会社も嘘、翌日にはLineIDすら変わっている。ただエッチとはそういうものです。

あなたは、キャバ嬢になっただけであって、ただエッチをする相手になったわけではないということは深く心にとめておいてください。

水商売の長い歴史から、甘い言葉をかければだれとでも寝ると思われている仕事です。
少なからず、そういった誘いに乗る女性もいるからです。

最高裁でも、お店にお客さんを呼ぶための枕営業が認められた判決があるくらいです。
どうしてもエッチをしたいなら、お客さんじゃなく、リアルに会った人としてください。
その方が自然です。

水商売は立派なビジネス

水商売、キャバクラは、一つのビジネスであって会社と同じです。
キレイなドレスを着ているから、すっぴんとは別人のお化粧をしているから、ビジネスイコールにはならないと考えがちです。

しかし、どんな一流会社よりも水商売は立派な商売です。
お客様の話を聞いているだけで、株の取引き技術が身に付くことだってあります。
接客の仕方も、もし水商売を卒業しても立派に使うことが出来る技術です。

お化粧も、一つの技術です。
昼間に水商売している雰囲気を出さないお化粧法と、仕事場で指名をどんどん取るお化粧法は全く違いますよね。

ただ、日給がいいから。
託児施設があるから。
いろんなイケメンと出会えるから。

そんな甘い考えで、この仕事をなめてかかっていたら、せっかくの技術も身に付きません。

お店に出ている時は、あなたは仕事中です。
お客様を楽しませるのが、あなたのビジネススキルです。
就業時間中は、ビジネスに徹してください。

ONとOFFを切り分ける

言葉での疑似恋愛はたくさんしてもいいですが、帰りにコートを羽織ったら、素の自分に戻る。
ONとOFFをきちんとわけて、あなたのメリットになることをたくさん得てください。

ビジネスと切り分けて勤めきれた先に、成功が待っているのが水商売です。
自分を絶対に安売りしないでください。