元ホストライター
あい@編集部

みなさまこんばんは。あいです。
今回、新しくブロガーとしてご協力いただけることになったライターさんのご紹介をさせていただきます。

藤茂さんは、名古屋女子大エリアでホストクラブの代表を努めれらてた経験もあり、普通では知ることのできない面白い話や裏情報、もしかしたらかなりやばい話まで聞けちゃうかもしれないと思うと、ドキドキしちゃいますね。

藤茂氏よりの挨拶

藤茂

この度ご縁をいただき、ホスハナさんで記事を書かせて頂くことなりました。
藤茂真太郎と申します。

簡単な自己紹介をさせていただきます。

藤茂真太郎プロフィール

2004年~2014年までの約10年、名古屋のホスト業界で働いておりました。

ホストになろうと思ったきっかけは地元の友人がホストをやっていると聞き、自身も興味を持った事から知人の紹介でホスト業界に入りました。

2004年 →知人の紹介でとある店舗で一年半程お世話になることに。

2007年 →そのお店を辞め、2店舗目で働き、そのお店でナンバー1を経て、店長→代表も務める

2014年 →自身の限界を感じ、2014年ホスト業界から引退

現在では、IT関連の会社を経営している。

藤茂

10年という歳月で数々のホストたち・女性たちのドラマを見てきました。
今では考えられないような驚愕な体験、理不尽な体験も数えられないほどしてきました。

枕営業、ノルマ、罰金、深夜営業、暴力、キャッチ、未成年

裏も表も包み隠さず赤裸々に語って行きたいと思います。

あい@編集部

藤茂さんには、定期的に寄稿していただくことになっています。

みなさま、今後ともよろしくお願いします。