奏流☆翔三

名古屋ホスト業界の歴史に名を刻むホストを紹介する「名古屋ホスト名鑑」。

今回は、奏流☆翔三(かなでるしょうぞう)さんをご紹介します。

奏流☆翔三さんは、名古屋のホストクラブメッカ、女子大エリアのホストクラブ「SSS(トリプルエス)」を経営。系列店にbar 「SHYNY」もあります。

その知名度の高さは、名古屋の夜の世界では知らない人はいないと言っても過言ではないでしょう。

あい(通常)

では、奏流☆翔三さんの魅力を探っていきましょう。

奏流☆翔三さん 女子大 SSS

奏流☆翔三(かなでる☆しょうぞう)プロフィール

所属店 SSS(トリプルエス)
身長:176cm
血液型:O型
Twitter:twitter.com/shozo1202
Instagram:kanaderu_shozo
ツイキャス:twitcasting.tv/shozo1202

すでにほとんどの方がご存じでしょう。
改めてのご紹介も不要かと思いますが、それでもどうしても推したい。
推させてください。

日本屈指の有名ホストにも、勝るとも劣らない。
名古屋・女子大の超人気ホストです。

「イチ推しホスト」で書かせていただくホストさんをTwitterで探すのですが、奏流☆翔三さんのTwitterアカウントを見たとき、その美しさに瞳を奪われました。

あい(通常)

Tweetに込めた信念とこころざしの強さを感じたとき、「心から推したい」と思いました。

You Tubeでも情報発信中!
とりえす☆ちゃんねる

奏流☆翔三さん【自己紹介動画】(YouTube)

自己紹介動画にて語られている、ほんの一部を抜粋します。

辛いことばっかりだったし、
嫌なことばっかりだったし、
でも、それをどれだけできるか、
元々、夢も希望もないゴミみたいな人間だったけど、

(中略)

コメダでバイトしたことあるけど、すぐ辞めて、
工場で働いたけど、辞めて、
外仕事も辞めて、
なんも続かなかった。

(中略)

何も仕事続かなくて、
ホストやったら夢ができて、今。

あい(困り)

言葉では表現しきれない、並々ならぬ努力があったのだと思います。
とはいえ、一般の人間では到達できない域をはるかに超えています。

「ここが好き!」推しポイント

・死ぬほど愛されて死ぬほど追われたい

すべての愛を受け止める。それが奏流☆翔三さんの人生なのでしょう。

純烈な恋も、深遠の愛も、愛情から生まれる禍々しい感情すらも。
すべて理解して乗り越えた先に書ける言葉なのかもしれません。

誰しも他人からの好意を支えるには、それぞれのキャパがあると思うのですが、彼の受け皿の容量は私の創造を遥かに超えているのでしょう。

どんな愛情表現をしても、奏流☆翔三さんなら受け止めてくれる。
お客様との間には、そんな安心や信頼関係があるのかもしれません。

ショートカット女子が好み

なお、奏流☆翔三さんはショートカットの女性が好きらしいのですが、

あい(笑顔)

ショートカット?
それなら私にもできそうです。

髪を切れば、私にも微笑んでくれるのでしょうか…。

山田涼介さんに似ている?

超有名ホスト、山田北斗さんのTwitterにて、「山田涼介君似ホストさん」としてピックアップされていました。

奏流☆翔三さんと山田北斗さん、交流があるようです。
まさに雲の上の世界の会話ですね。すごいです!

夢を与える存在

奏流☆翔三さんは、車も身に着けている物も一流です。

24歳でマセラティのグラントゥーリズモ
26歳でランボルギーニのウラカンスパイダー
27歳でランボルギーニのウルス

あの時ホストやる選択をせずに昼職そのまま続けてたら
この3台のうちの1台ですら乗れてなかったのかもしれない

いや、「1台ですら」どころか、ほとんどの人間が乗れません。
むしろ、助手席にすら乗ることも無いし、知り合いが購入することすらないし、もっと言うなら、間近で見ることすらほぼ無いクラスの車ですね。

「求人を見てる人、今ホスト頑張っている後輩たちに夢を見せたい」

「後輩たちが上を見て頑張れるように、あえて高級なものを選んでいる。」

そんな想いもあるそうです。
ホスト業界と後輩を引っ張っていくという奏流☆翔三さんの強い魂を感じました。

あい(通常)

これらは、奏流☆翔三さんが築き上げてきたことのほんの一部。
お金だけではなく、もっと他の重く大きなものを積み上げた結果であると思います。

You Tubeにもアップされています。

まとめ

今回の「イチ推しホスト」は名古屋を代表するホスト・奏流☆翔三さんのご紹介でした。

あい(笑顔)

初めて奏流☆翔三さんの魅力に触れた方も、ぜひお店で奏流☆翔三さんを感じてくださいね!

SSS(トリプルエス)

住所   愛知県名古屋市中区栄4-20-1 ニュージャパンビル4階
TEL  052-241-5707

定休日  金曜日
営業時間 19:00~24:45 

名古屋で数々の記録を打ち立てた奏流☆翔三が挑む一大プロジェクト!!
光と音にこだわった豪華内装、オシャレを追求した男前達が完全私服スタイルでエスコート!!同店で味わう極上体験はまさに『SSS』級…。

ホスハナ「イチ推しホスト」とは

名古屋のホストクラブの中から、インターネットネットやSNS等を通じてホスハナ編集部が見つけた「皆さんにオススメしたいと思ったホスト」を、あらゆる視点からご紹介するコーナーです。